~奏でよ神曲、其は我らが盟約なり~

毎度のことお久しぶりですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ←

そしてちゃんと生存してますよ\(^O^)/w


気づけば参加予定だったしょこたんライブも終了して、いつの間にか平安神宮も終わってしまいましたねぇ~。


しょこたんのライブもすごく楽しかったです♪♪

聞きたかった曲は聞けたししょこたんは可愛かったし(ノω`*)!!!

また行く機会があったら行きたいな!


平安神宮のグッズとセトリと衣装=すべてが良かったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww

グッズの通販も10月からあるみたいだし届くのが楽しみだなぁ☆


そしてまだまだ先だなぁ~と思っていたゆかりんのライブがもう来週になってしまいました(*´▽`)

ちゃんと曲を予習してライブに備えなきゃー!

席も悪くないし楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


あとフルオケ2は金銭面と日曜にテストがあるので今回は不参加です(ノД`)・゜・。

行けないのは仕方ないけど何よりもグッズを買ってNANACAを集めれないことがショックすぎてアッー(゚( エ )゚)・ ∵ .

LIVEロゴ入りの袋も手に入らないから残念だ・・・(´・ω・`)w


でも当たれば17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!に行きたいなー!

行けるといいなー!


では、今度はゆかりんのライブ後に更新したいなー><www