あと、映画見る~テレビでね236……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね236……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレゎ…、



2015年のぉフランス🇫🇷映画でぇ…パーフェクトマン完全犯罪、ざっくりとぉ話ゎ…、


小説家を目指しているが……出版社に相手にされないマシューゎ…、故人の整理をするバイトをしていたら~………、

その故人が持っていた戦時中の日記を見付け、その内容に感動したマシューゎこの日記を持ち帰り…この日記を元に小説を書いたら~~………、

たちまちベストセラー作家になり~………おまけに裕福な家柄のアリスとその家族と仲良しになり、マシューゎ…その家族の別荘でぇ…一緒に暮らしてたが………、

ここ三年位ゎ…小説を書かず~……出版社にぉ金💰️を前借りばかりしてたょ~~………………………………(;_;)/~~~。


そんなある日~…………マシューのサイン会に…亡くなった日記の男を知っていると言う男が現れマシューを脅して…金💰️を求めるが、

全くの金💰️がナッシングのマシューゎ…、アリスの父親のコレクションの昔の拳銃🔫を…脅しに来た男に渡そうとしたら~~………、

アリスの幼なじみで遊びに来ていたスタンに見つかり~………盗んだ拳銃🔫でぇ…スタンを叩き殺して銃
~……!……!!……近くの湖にスタンの遺体を…沈めたょ~~…………(>д<)ノ。

その後~…………スタンの遺体が見付かり~………スタンの葬儀にアリスと家族が行くことなり観念したマシューゎ…、今まで自分がしてきた悪事を…小説にして……アリスに渡したょ~~~~……そしてその時~………アリスが妊娠してる事も知ったょ~~…………(;_;)/~~~。


それからマシューゎ…自分を脅す男を事故に見せかけkillした後~~……、

その脅した男の遺体を使い~………マシューゎ…車🚗にガソリンを大量にかけ~………、

自分が事故って死んだように見せかけ~……アリス達の目の前に現れることゎなかったょ~………・……………………( >Д<;)。

それからマシューゎ…自分の正体を隠し…日雇いのバイトしながら生活してたが~……“……ある日~……本屋の前を…通ったら~~………、


マシューが~……2年前~……アリスに渡した小説が2回目のヒット作になっていて~~………”…”……、

アリスとの間にできた~……赤ちゃん👶を…lookして~……マシューゎ…~……………、

そっと~~………!!!……!………その場を…去って…・……エンド🔚…って感じの映画🎬️だったょ~~~……((………(。´Д⊂)。

サスペンス調だけど~~………ラストゎ…感動する映画🎬️だったので、よかったらlookしてね~~~……………“……( ・∀・)ノ。