あと、映画見る~テレビでね234……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね234……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレゎ…、



2012年の映画でぇ…崖っぷちの男、ざっくりとぉ話ゎ…、


2年前副業でぇ…ダイヤ💎の輸送警備をしてた元刑事のニックゎ…謎の覆面二人組にダイヤ💎を盗まれ犯人に仕立てられ~………、
盗んでもいないのにダイヤモンド💎を強奪した無実の罪で刑務所に入れられたが…父の葬儀に出ることが許されたょ~~…………………………………………( ;∀;)。

だがその後ニックゎ…護衛の警官👮から拳銃🔫を奪い逃走し~~……、

ニューヨーク🗽のホテルの高層階に偽名でぇ…部屋を取り飛び降り自殺をしようとするが本気でぇ…飛び降り自殺する気はなかったょ~~~…………………(/_;)/~~。

ニックのいるホテルの向かいゎダイヤモンド商のイングランダーのビルでぇ…ニックが盗んだとされたダイヤ💎はイングランダーのお宝でぇ…会社は倒産寸前だったが…、
ダイヤ💎ゎニックが盗んだことにされダイヤ💎の保証金でぇ…会社を立て直していてダイヤ💎ゎイングランダー自身が持ってたょ~~~……………………( ・`ω・´)。



そんな無実の罪で刑務所に入れられたニックゎ…弟ジョンとその恋人👫アンジーに盗まれたとされてるダイヤ💎を探させるよう小型マイクで指示をだし、ニックゎ…”自分ゎダイヤ💎を盗んでいない…無実だ。”………と世間に知らせたかったょ~……(;_;)/~~~。




それから~~………このダイヤ💎を廻って~…………色々あったが~~………(>д<)ノ。






ニックゎ…自分がダイヤ💎を盗んでいない~………って事を…世間に知らせて、めでたし・メデタシ~~~~……って感じの映画🎬️だったょ~~~~………( ・∀・)ノ。