あと、映画見る~テレビでね232……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね232……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレゎ…、



2019年の映画でぇ…エスケープルーム、ざっくりとぉ話ゎ…、


正体不明の人物から…賞金1億円が貰える謎のゲームに参加した職業もばらばらの男女六人だったが~~……………、

その六人が~…、

オーブンのような部屋に閉じ込められ…焼け死にそうになって脱出したり~~……😱☀️、

雪山🏔️みたいな部屋に閉じ込められ…凍傷みたいになったり~~……🥶、


上下が逆さまでぇ…高い所から落ちたら死んでしまいそうな部屋等を…色々巡っている間~………(((^^;)(^^;))………、





ゲームの参加者の4人が死に~………(/_;)/~~、

残りの二人………投資家の黒人ジェイソンとスーパーでworkしているベンが、脱出した部屋で毒を摂取したため解毒剤の奪い合いになるが~……、

ベンゎ…ジェイソンを…killして~……(…………その後…別の部屋に脱出したベンゎ…、

このゲームを作ったゲームマスターに首を…絞められkillされそうになるが~~………、

死んでいたと思われた~……女子大生のゾーイがベンを…助け、警察👮に事情を説明するが~…”~………ゲームをしてた建物🏢ゎ…も野家のから……だったょ~(((^_^;)(>д<)ノ。

その半年後~~…………このゲームの主催者を探してたゾーイとベンだったが…、

そのゲームの主催者が~…)))…………、ゾーイとベンの命を…狙っている~~……って感じの映画だったょ~~……““……(゜ロ゜)。