あと、映画見る~テレビでね227……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね227……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレゎ…、



2020年の映画で…ファイナルプラン、ざっくりとぉ話ゎ…、


元海軍で爆弾のプロのトムゎ…銀行強盗をしてたが~~……、

盗んだ900万ドルの金を隠す倉庫を探していたら~…………、
レンタル倉庫会社でworkしてるアニーに一目ぼれして~……、

二人ゎ付き合い…トムゎアニーの為~……、

FBIに電話して……「自分ゎ銀行強盗犯で盗んだ金💰️900万ドルを返して自首するから刑期を短くしてほしい」……と、
電話したがなかなかFBIに信じてもらえなかったが~~……(…………、

やっと……)……FBIのホールとニーブンズが話を…聞きにきてトムから金のある場所を…聞いて探したら~~………、

本当に金💰️300万ドルを見つけたFBIの1人のニーブンズがホールに…”この金💰️を着服しようぜ!…“と説得して…、ホールもしぶしぶokしたょ……(>д<)ノ。

それからFBIのニーブンズが……”残りの金600万ドルゎどこにある!…“とトムを…脅してたら、

同じFBIのベイカーが部屋に入って来たのでニーブンズゎ…ベイカーをLet's kill銃!!~~~~~~~~(゜ロ゜)。

それからトムゎ…一瞬の隙をついて偶然来てたアニーを連れて……車🚗で逃走して~……、
それからトムゎアニーに自分の正体や過去を話した後……“銀行強盗から足を…洗った自首する……”…とアニーに話、二人ゎ行動を共にする事にしたょ~~f(^_^)。

それからアニーゎ…倉庫会社で録画したニーブンズとホールが300万ドル着服した証拠のメモリーを持ってこうとしたら~~…………、


逆にニーブンズとホールに奪われ~………、アニーゎ…トムが病院に連れて行き~……怒りが増したトムゎ…、

まずホールに……FBIのベイカーを殺害や300万ドルゎニーブンズが持っている……と事件の真相解明の協力をお願いした後~~……((…………、

ニーブンズと~~………、

Let's バトル~~………( ・`ω・´)銃銃銃

そしてトムゎ…、

得意な爆弾😡💣️⚡️を使い~~……、

ニーブンズゎ…ベイカー殺害や…300万ドルを着服した罪で逮捕され~…)……、

そして残りの盗んだ金💰️600万ドルを…FBIに渡して~~~……!……、

改めて強盗の件で自首して~~………エンド🔚~~~……って感じの映画だったょ~~~~~~~……( ´ ▽ ` )ノ。