あと、昼コレ607~&武器コレ~&その他…(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、昼コレ607~&武器コレ~&その他…(・∀・)。


あと(・∀・)ゎゎ…………・・…“………、

マ-ダーライセンス牙と同じ…マ―ダーライセンス(殺人許可証)?…の更新の為に街にgoしたので……今回の昼コレゎ…、



札幌市役所食堂でぇ…、

辛みそラーメン🍜(630円)を…オーダー~~~…♪………(^_^)。

具ゎ…挽き肉・ネギ・タマゴ………、

辛みそだからスープゎ…レッドでぇ…なかなかの辛さ~~~……f(^_^)。

さすが~~………他のラーメン🍜より130円高いだけあって、good~~(^-^)/だったょ~。

でぇ…武器コレゎゎ…、



前回がダーティーハリーが使ってたS&W44マグナムだったので、今回ゎ…ダーティーハリー4で使ってた世界初のマグナム弾を使ったオートマチック銃でぇ…44オートマグ~(^_^)。


さすが……44マグナム弾を使用するだけあって、がっちりとした造りのチャカ(銃)~~~~~………(^.^)。

でも結局~~………ダーティーハリー5でぇ…ゎ、
前のリボルバーのS&W44マグナムに戻したよね~~~~~…( ´ ▽ ` )ノ。

でぇ…nextの武器コレゎゎ…、


Vz61…アナザーネームゎ…”スコーピオン“っていう…、チェコスロバキアのサブマシンガンだせ~~~~……(^_^)。


小さめなサイズだから~…))……使いかってもgood~~・・・・(^-^)/。

でぇ…なんでぇ…別名が“スコーピオン”…かというと…上のストックを伸ばすと~……、

このとおり~~……何か蠍のしっぽみたいだから付いたみたい~………それとこのチャカも~…、

造っているメーカーが…HUDSONハドソンさんだったょ~(^-^)。


先日~~………サザエさんを…lookしていたら同じ日の放送だったけど~~……ある日のディナー~~…”………、

エビフライ🍤~~…………、

唐揚げ?~~~…………、

アジフライ?~~………、正直…揚げ物が多いな~~~…って思ったょ~・・・(^o^ゞ。

ラストゎ…~~?…………、





イルミネーションでぇ…~~………、

エンド🔚……………('ー')/~~。