あと、映画見る~テレビでね177……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね177……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレゎ…、


1997年の実話を元にした作品で、フェイク…ってやつで~ざっくりとぉ話ゎ…、

1978年頃FBI捜査官のジョーゎドニーって名前でマフィア組織の潜入捜査していて、そこでマフィアの一員のレフティに知り合い子分になったょ~~(^.^)。

だか……そんなマフィア組織の潜入捜査を…何年もやってたから~……、ジョ―とその奥さん&子供👧達の関係ゎ…覚めた関係にナッチング~~………(._.)(._.)(._.)。

それからドニーゎ…元絞めの大ボスがkill銃され~……、新しくボスになった~……、

この松方弘樹さん風のソニーに気に入られ~…………、

新ボスのソニーの子分になり、その頃からFBIに送る定期連絡もしなくなったょ~…f(^_^)。

それからドニーの身柄を心配したFBIゎ…、この潜入捜査からドニーを外そうとしたら~………、

ドニーとレフティに…新ボス・ソニーが命令で敵のマフィアの息子を…kill銃ナイフするように命じられ~……、

ドニー&レフティが…敵マフィアの息子を…kill銃ナイフしょうとしたら~………


ドニーゎ…FBIに身柄を拘束され…レフティも逮捕されたょ~~………(((^_^;)。

それから数日後~………、

新ボス・ソニー達とレフティゎ…、

実ゎ…ドニーゎ本名がジョーでFBI捜査官だと知り~……………その後……真夜中……、

電話📞で新ボス・ソニー達に呼ばれ…FBIの男♂を組織に入れたレフティゎ…死を覚悟し、…奥さんにドニーから連絡来たら……「お前だから…許せた………って伝えてくれ。」……と言って、夜🌃の街🏢✨にgo~したょ~・・('ー')/~~。

一方ドニーゎ…、

マフィア組織の潜入捜査の活躍が認められ…、勲章コイン&小切手を頂くが~……現在ゎ…仮名で何処に住んでいるのか……クエスチョン(?_?)たが~~……現在も~……、

………………………………らしいぜェ~~~~……??……_(^^;)ゞ。

一言でぇ言えばマフィア映画だけど…ちゃんと人間ドラマの部分もしっかりしてて、good~~~☆☆☆☆☆(^-^)/。