あと、映画見る~テレビでね154……(・∀・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、映画見る~テレビでね154……(・∀・)。

今回の…あと(・∀・)の映・テレ…ゎ…、


2011年の作品でぇミッション8ミニッツ、ざっくりとぉ話ゎ…、

アメリカ🗽軍人のコルターゎアフガニスタン🇦🇫の任務でぇ戦場にいるはずだか、何故?か列車内でぇクリスティーナという女性👩と一緒にいてコルターのことを…ショーンと呼んでた?~~~~………~(・・?。

それから事態が飲み込めないコルターだったが、列車のトイレ🚻の鏡でぇ自分をlookしてから………、

身分証を見たら自分がショーンだと知ったょ~~~f(^_^)。

それから~…………、

列車が爆発して🔥😭💣️、コルターを含む乗客全員がDEATHした~~~~~~…………………………………( >Д<;)。

それからコルターゎ…、

死んでなく、訳のわからない装置内にいて………(・・?、

このグッドウィンの指示でぇ、列車の爆破🔥😭💣️💣️テロの犯人探しを…する事なった……………………(((^^;)。

それからコルターゎ…この訳のわからない8分間だけ意識が転送出来る装置で、テロ爆破🔥😭💣️でぇ死んだショーンへ意識のみ転送して…………、



色々ありながら……………爆破テロを…探し…、

そして…爆破テロ犯を…見付け、列車爆破🔥😭💣️事故ゎ…無事防ぐ事に成功したょ~~~☆☆☆☆\(^o^)/。

そしてコルターゎ…………(・・?、

実ゎ…アフガニスタン🇦🇫の戦場でぇ………、生命維持装置でぇ脳だけ生きていた状態だったのでコルターゎ…安楽死を…オーダー~(^.^)。

でもその前に………テロ爆破事件の8分前にもう一度戻って、それから8分たったら生命維持装置を…切って欲しいとグッドウィンに頼み…”…、

ラストゎ…、

テロ爆破事件でぇ亡くなる予定だったクリスティーナに逢って助けだし~…………、

シカゴの街🏙️も…爆破する事なく~………、めでたし・メデタシ~~~って感じの映画だったょ~~~(⌒0⌒)/~~。