ブタ朗、ブヒ・ブヒ……、言います⑩…(^0_0^)。 | あと、かきます(・∀・)。

ブタ朗、ブヒ・ブヒ……、言います⑩…(^0_0^)。


今回も…おら…ブタ朗ちゃんのブログに遊びに来てくれて、サンキューだぁブブヒ~(^0_0^)。

以前…ちびまる子ちゃん見てたら……、


たまに…ブタ🐖関連のやつが出てくるけど、多分原作者のさくらももこさんって、ブタ🐖が好きみたいだぁブヒょ~(^0_0^)🐷。

最近ゎ…ブタ🐖がそこそこ流行ってるみたいでぇ、ブタ🐖専門店?があるようで……、

浜辺美波ちゃんや……、

菅野美穂さんがブタ🐖と戯れていて……、おらも一緒に遊んで欲しかったブブヒょ~~~―――…(^0_0^)。

先日……、サザエさん見てたら………、

マスオさんとアナゴ君さん?が、ナポリタン・スパゲッティを食べていたから………、

弟子のロボコン🤖に作らせたブヒょ~、やっぱロボコン🤖ゎ…料理名人ならぬ、料理名ロボ🤖だぁブヒ・ブヒょ~~(^0_0^)。

そんなロボコン🤖だけど…………、

飲み終えたぉ酒🍶のパックとペン✒️でぇ、なにをすると思ったら………)))」)))……、


くだらない…イタズラ書きをしてたブヒょ~~(^0_0^)。
ロボコン🤖……、お前ゎ…料理得意だけど……、絵メモカラーパレットのセンスゎ…全くなっシングだぁブヒ・ブブヒょ~~~(^0_0^)。

それじゃ……ブタ朗ちゃんゎ…、

御近所の雀🐦️達と真面目に………、エロ・エロなぉ話でもするかぁ…ブブヒょ~(^0_0^;)。


でぇ……ここでぇ間違い探し~(^0_0^)。
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐽🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷豚🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷ぶーぶー🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷ブタ🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷。

この上☝️の中に違うブタが5つ隠れてるから、よかったら探してみてブブヒょ~(^0_0^)。