あと、スィーツタイムなり368~&国民的アニメの女の子が?!……( ・∇・)。 | あと、かきます(・∀・)。

あと、スィーツタイムなり368~&国民的アニメの女の子が?!……( ・∇・)。

今回のあと・スィ……ゎ…、

北海道でぇ有名な菓子メーカーの柳月さんのバームクーヘンのやつ~(^-^)/。

lookすも、ちゃんとメロン🍈みたぃになっている~~、Let's スィーツタイムなり~(^O^)。

ちゃんとメロン🍈を使っているから、香りもしてまいう~~(^○^)、さすが柳月の菓子ゎ…レベルが違う~~~(^^)/\(^^)。

実ゎ…あと( ・∇・)にゎ…個々だけの話………、、

隠し子がいます……、その隠し子が……この子ね………、

ちびまる子ちゃん~~☆☆☆、なぁ……わけなく……、

ニャン・コロリン🐱ちゃんが連れてきた☆☆☆☆~~~(^o^)/。
でぇ………、ここで……あと( ・∇・)のブログならでゎの……“………、

スヌーピーさんとツーショット~📸📷️📸📷️。
そしたら……………、

また……ルパンさん一味が来た~~(*^ω^)ノ。

まる子……「わァ~、ルパンさんってカッコいい~~ラブラブ、今度…静岡のまる子のうちに遊びに来てょ~~ラブラブ」。
ルパン……「オォ~~…!!……、わかったぜ~~、でぇついでに友蔵じいさんの年金も…ちょうだいするぜ~~~!!!」。


まる子……「次元さんもダンディでぇカッコいい~、ねぇ…まる子にもそのピストン🔫貸してょ~~」。
次元……「お嬢ちゃんが、こんなもの持っちゃいけないぜ~、第一…まる子ちゃんにゎ…こんな物騒なモノ似合わないょ~」。


まる子……「五ェ門さん、今度その斬鉄剣で野菜や果物切ってょ~」。
五ェ門……「まる子ちゃん殿…、それがしの斬鉄剣をその辺の包丁🔪と一緒にされてゎ…困るでぇ御座る、斬鉄剣につまらぬモノゎ…斬らせないでくれで御座る……」。


まる子……「わぁ~~不二子さんって素敵!!~~~、ねぇ…どうすれば不二子さんみたぃに綺麗になれるの?~~」。
不二子……「まぁ…まる子ちゃんありがとう~~、それゎ…いっぱい金銀財宝盗んで、そのぉ金💰️でぇ美容整形に行くの~~、何ならまる子ちゃん…私の相棒にならない?~」。
まる子……「いゃ……まる子ゎ…まだ義務教育でぇ学校に行かないといけないから止めとくょ~」。

※不二子にみたぃになりたい…まる子だったが…、女盗賊やって捕まって刑務所に入れられるのがイヤだった…まる子でぇあった…、後半に続く……。(ナレーター)。

でぇ……後半に続く…と、ナレーターゎ言ってたがオチがないのでぇ…………)))))……、


みんなでぇ……with ピクチャ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸。