今日はタイガさんの入学式でした。

しかーし

出かけるときにニノコがなんか顔が赤い…

熱を計ってみると38.6度…


とりあえず私とタイガさんは小学校へ。

旦那とニノコは病院へ。


ニノコは溶連菌感染でした。。。

なので旦那とニノコは学校に来れず。。。


なのでなんだかバタバタしてて、写真もあんまり撮れなかったのが残念。


タイガさんは一番一緒のクラスになりたかった近所のお友達と同じクラスになれてうれしがってました。


タイガさんとママのakiの日記


これから毎日この神社の中を通らせてもらって登下校するのでお参りもしてきました。


学校まではちょっと遠いのでちゃんと通えるのか心配ではありますが、がんばってねー。