昨日は最後のお遊戯会でした。

年長さんは舞踊劇をするのです。

タイガさんのクラスは「サンドリヨン」!

サンドリヨンって、、、、

最初は悩みましたよ(笑)

フランス語で「シンデレラ」らしいです。

そしてタイガさんの役は「街の人」(笑)

王子様やって欲しかったー!!!←親バカ



そんなこんなで、今日はキッザニア2部へ。

ママは久しぶりに車で都内へ~。

やっぱり運転好きだわ私。


確か去年もお遊戯会の翌日に来たよね。

その時は電車でえっちらおっちらと来たよね。

車だと半分くらいの時間で来ちゃった♪


でも出発が遅かったのでC38番。

たぶん去年よりちょっと後ろかな。

でもどーしてもこの仕事をやりたいっていうのはないからのんびり行きましょ。


で、着いたら電車で来た母と合流。

ランチしてブラブラしたらすぐに入場時間よ。


今日は 警察と旅行会社とシェフをやりたいと言っておりました。


入場したら まずはー。。。

パイロットへ(笑)


だって最初のグループに入れたんだもん(笑)

臨機応変にね。


次は絵具屋をやりたいっていうので2階へ。

でも絵具屋も眼鏡屋も混んでるー。


そしたら通りかかったラジオ局の仕事をするというのでやらせてみました。




一番ちびっこでした。

練習では上手に原稿を読めたけど、実際にやってみると全然言えなかったね。

CDをもらえました♪


その次はなぜか宅急便。


で、宅急便で届けに行ったときに見た漫画家がおもしろそうだったので漫画家へ。


そのあとはガソリンスタンドのお仕事をして、車を運転したいのだけれど免許が必要ということで

運転免許を取得しました。

これで次回はレンタカーを借りれるね♪


そんなこんなで6つのお仕事ができました。


そのまま母を乗せて横須賀に泊まりにいきました~



春休みに赤ちゃんの頃からの友達親子3組でまた行くつもりでーす!




Android携帯からの投稿