今日はまたまた予防接種へ。

もー、予防接種何回目なの!?
予防接種っていうカテゴリー作ろうかしら…。

今日は肺炎球菌の二回目。
先週はポリオ受けてきたよ!!

病院で一歳なのにうちの子と同じくらいの大きさの女の子がいたよ~(笑)
タイガさんと同じ34週1日で生まれてきたらしいんだけど、体重が1850gしかなかったらしい。
タイガさんと1kgも違うーあせる
ま、普通34週ならそのくらいの大きさなんだろうな、うん。


病院のあとはタイガさんと同級生のあいちゃんのママのおうちへ遊びに行ってきました。
あいちゃんママも今年出産した年の差6学年っ子のママです。
そして、ママ同士も年が近い(笑)

あいちゃんの弟のゆうくんはうちの子の約1ヶ月あとに生まれました。
この辺も似てる。

すごくおとなしい子なので、隣同士に寝かせておいたら暴れん坊のうちのお嬢はゆうくんを蹴り蹴りしてました(汗)

おじょー!!





話はかわるけどお嬢のことこのブログでは何て呼ぼう…(今さらですか!?)



Android携帯からの投稿