8月3日でタイガは4歳になりましたチョキ

当日 何をしたかというと…タイガさんとママのakiの日記-100803_1053~0003.jpg

ウルトラマンフェスティバルにひひ

職場で仲良くしてもらっている親子と一緒に行ってきました。

去年はパパと週末に行ったら激混みだったので今年は平日に音符

おかげですいていましたキラキラ
タイガさんとママのakiの日記-100803_1120~0002.jpg

ランチも仲良く隣同士に座ってにひひ
タイガさんとママのakiの日記-100803_1342~0001.jpg


夜はパパと不二家へケーキ
タイガさんとママのakiの日記-100803_1921~0001.jpg
タイガさんとママのakiの日記-100803_1937~0002.jpg

店員さんにお祝いしてもらって写真も撮ってもらってご満悦でしたドキドキ


あ~ 4歳 早いねあせる

今まで大きな病気も怪我もせず、ママが悩むくらいのワガママとか困る行動もなくここまで育ってくれて本当にありがとう
最近は本当に甘えん坊で『ママだ~い好き音符』と言ってくれるけど何歳まで言ってくれるかな~