つい先日八景島に遊びに行ったばかりなのに


6月14日はめぐちゃんとわちゃん親子と

ディズニシーへ行ってきましたはーと

休みの日はほぼめぐちゃんとわちゃん親子に遊んでもらってる私たちネ


ディズニーシーは去年の秋だったかぁ

ランドが早く閉園しちゃう日に行っちゃって

夕方からシーに安く入れたからちょろっと行った以来。

その前はかなり前に行ったようなたら


なので自分なりに事前勉強して

子供たちが楽しめるように考えて行きました。


タイガさんとママのakiの日記

アゲアゲ↑

キッズエリアでキャラを待つ2人ミニー

ママたちは一緒にいられないので後方から立って見てました。

お友達と一緒だからこうやって子供だけで待つことができるかお


ディズニーシーの写真はこれだけー(笑)

あとはデジカメで撮ったから

パソコンに入れるのが面倒で。。。(汗)

ずぼらなママで許しておくれよタイガさん。


レポもこれだけでいい???(笑)





そしーて

今日はパパとよみうりランドへ行ってきましたキャッ☆

八景島 ディズニーシー と続いてますてへ


なぜ よみうりランドかというと

パパが会社で無料券をもらってきてくれた~音符


期限が6月いっぱいで

しかも 今日は仮面ライダーショーの日だったのよ。

(ママは興味ナシ)


なのでショーが始まる30分前くらいに到着車

(ディズニー行くときとは気合の入れ方が違うって???)


ラッキーなことに入園したら

ディケイド と キバ と ディエンド がいたー!!!

って 普通の人はわからないよねあせ

ディケイド と キバ と2ショットを撮れましたピース

これもデジカメだったので

ブログではカットでお願いしますぺこり


ご希望の方はご連絡くださいペコリ


ショーはやっぱり座るところがなくて

パパに抱っこして見ていたタイガさん。


ショーはちゃんと見てたことは見てたんだけど。。。


後ろにあるものの音が気になって気になって。。。


気になっていたものとは。。。。






タイガさんとママのakiの日記

やじるし

タイガさんがどこに乗ってるかわかりますかー???

赤と青の車!

帽子をかぶって横を向いているのがタイガさんです。


これが気になっていたみたいで

ショーが終わって早速乗っていました(笑)


そのほかはみんなで観覧車に乗ったり

パパとママが交代でジェットコースターに乗ったり

パパとゴーカートに乗ったりと

楽しんできました。。


いや、しかし 久しぶりに遊園地というところに行ったけど

乗り物に弱くなっていた自分にびっくりしました。

ジェットコースターも1回乗ればもういいやって思っちゃうくらい

ちょっと気分が悪くなっちゃったり

(子供の頃は連続とかで乗ってたのにぃ)

観覧車も高くて下を見るのが怖くって

「もーこれからは乗るのやめよう」なんて思ってしまった私汗2