今日はママがお出かけしてきちゃいましたワーイ


ちゃんと仕事をして 向かうは渋谷電車


妹を待ち合わせをして、軽く夕飯を食べて


向かうは九段下電車


そう 武道館武道館


タイガさんとママのakiの日記

ユニコーンのコンサートに参戦してきました「ハイっ」の手


タイガさんとママのakiの日記

席はあんまり良くなかったけど。。。


タイガさんとママのakiの日記

上の方が2階席で隠れてしまうの。。。

すごい熱気でモヤがかかってる。


中学生の頃大好きだったユニコーンが

今年復活して、

運が良くてチケットが取れたのです。


私の影響でユニコーンが好きになった妹と一緒に参戦。

妹は生ユニコーン初めてでした。


朝のニュース番組の芸能コーナーで

昨日のコンサートの様子を見てから

もうドキドキワクワクで 

涙がでそうな1日を過ごし

やっとユニコーンに会えましたはぁ~と


1曲目から3曲目まで通しでやったときは

なぜか涙があふれてしまって

一緒に歌いながら泣いていました。.・´Д`・.。


以前のようなテンポじゃなくて

NEWアルバム中心に今のユニコーンを見せてくれたけど

やっぱり昔の歌はテンションあがるUP★a


彼らもずっと曲を続ける体力がないのか

途中たくさんおしゃべりもしてくれて

それがもうおもしろくておもしろくて。

バンドのコンサートのMCを超えていたね!


約3時間

泣いて 笑って 歌って 叫んで 踊りまくりでした。