ここ最近毎日肌寒くて天気が悪い日が続いていましたが

今日はほーんとにいい天気でした快晴


今日は先日から未就園児教室に通い出した幼稚園で

未就園児対象の運動会があったので

保育園の友達と参加してきました!!!


いつも保育園で会っている子供たちと

ママ連れ(パパも一緒の子もいたけど)で

幼稚園で会ってるなんてなんか不思議でした。


タイガさんは昨日寝るのが遅くて

午前中からテンション低いダウン


プログラム1番の体操は全然やらないし

2番の○×ゲームも参加しないで

ずーと「ママだっこー」だし♥akn♥


でも かけっこは楽しかったみたいで

賞品をもらって(全員もらえる)テンションが上がりました♥akn♥


なので お昼にはこのテンションピース


タイガさんとママのakiの日記

せっかく作ったサンドイッチにはほとんど手をつけず

持参したスイカとオレンジばかり食べていましたけどぉ。。。


午後は眠いのをがまんしてナチュラルハイになって

楽しんでいました。


最後にはおみやげとカエルのメダル(?)ももらって

大喜びで帰りましたおんぷ



タイガさんとママのakiの日記

矢印 ピースしようと指を出そうとしてるタイガさん(笑)