今日から私も旦那もGWですWハート

4連休!!


当初 我が家の予定は4日に「ぐりんぱ」へウルトラマンだか仮面ライダーだかの

ショーを見に行くということでしたが

旦那と同じ職場の御殿場に住んでいる人が

「たどり着けないかもよ。。。」とアドバイスしてくれたおかげで

旦那の行く気はうせてしまい 無予定です(泣)


無予定なので 初日の今日は

旦那は1人で相模湖だかに釣りさかな

私とタイガさんは以前の職場の先輩たちと遊んできました。



タイガさんとママのakiの日記

横浜駅に迎えに来てもらって

混んでいるだろうみなとみらいを避けて

ららぽーと横浜へGO車


日曜日だというのにすいてました。


そこでランチランチ

初めて「ムーミンカフェ」に行きました★


タイガさんとママのakiの日記

お高いのかと思ってたら普通のお値段なので安心。

でも私にはちょっと量が少なかったぁダウン


この間バーベキューにきてくれたかんちゃんと会えて

タイガさんのテンションは高い高いキラハート。

2人でワーワーキャーキャーやっていました。


この2人が一緒だとゆっくりお茶のできないだろうということで

フルーツ好きの2人のために果物をたーくさん買って

かんちゃんのお家へ行きましたくるま


フルーツを食べたり おもちゃで遊んだりして

夕食を食べたのは20時過ぎあせ


それから電車で帰ってきました汗

タイガさんは電車に乗ったとたん寝てしまったので

移動はラクだったけど

周りの人は「なんでこんな時間にベビーカー???」と思ってただろうなぁ汗


でも 明日も休みだし たまにのことだし

良しとしましょう笑