今日は友達のめぐちゃん、とわちゃん親子とズーラシアへぞう


前回は高速道路のインター入って上りに行かなくちゃいけないのに

なぜか気づかず下ってしまって

御殿場アウトレットに行ってしまった私たち>_<


今回は間違えないようちゃんと上りにピース


園内のランチは高いだろうと思って先にランチをして


いざ ズーラシアへぺこ



そしたら




休みでした。。。




おおーい。。。



私たちちゃんと調べてから行こうよ・・・・



ズーラシア近辺で遊べるところを知らない私たちが行ったところは


「こどもの国」


ここって 駐車場が900円、入場料が600円もするのねあんぐり


それなのにオフシーズンだからか閉鎖のところが多い。。。


でも子供たちは楽しんでいましたおんぷ


タイガさんとママのakiの日記


タイガさんとママのakiの日記


タイガさんとママのakiの日記

お天気が良かったし ま、いいかにこ