タイガさんとママのakiの日記
今日は母と箱根のユネッサンonsen*へ行ってきました。


お風呂の前に早めランチということで

宮城野の「パンパンの耳」へ。


テレビで見て一度食べてみたかったパングラタンを注文にこにこ



タイガさんとママのakiの日記

パン1斤を使ってるみたいで タイガさんの顔くらいの大きさがありますキャハハ


うーん 食べ応えありました上げ上げ



ランチのあとは ユネッサンへためいき


先日の雪が駐車場のすみに残っていました。


タイガさんとママのakiの日記

冷たくてびびっているタイガさんです。


雪遊びできるような雪を見せてあげたいな~。



タイガさんとママのakiの日記


お風呂大好きなタイガさんはユネッサンが大好きあひる


手がしわしわになるまでお風呂に入りました。


あ~ 幸せLOVE