タイガさんとママのakiの日記-090305_1254~0002.jpg
先日休みの日にやっと晴れたので近所の公園へ行ってきました。
仕事をする前はしょっちゅう行ってたけど たぶん半年ぶりくらい瘀
ベビーカーに乗ってた道のりも今は歩いて行かれます絓

公園に着いたらとりあえずベンチに座ったタイガさん。
おじいちゃんおばあちゃんがひなたぼっこに来たようwww

今までは高いから怖くて避けていた滑り台も自分から上って行きました瓚
この滑り台は結構急なのでバランスをとるのが難しい歖
案の定タイガさんはお尻で着地荑
でも滑る気になっただけでママは大満足です筠


そして昨日の話。
雨が降っていたので仕事帰りにじいじが迎えにきてくれました。
私は眼精疲労がひどかったので、タイガさんはそのままじいじの家へ棐氐
私は家でゆっくりさせてもらいました。
パパが仕事が早く終わると言っていたのでタイガさんを迎えに行ってもらおうと思ってたら…

終わりませんでした荃

結局タイガさんはじいじの家にお泊まり糝
パパも泊まるのかと思ったら帰ってきちゃいました瘀
なので思わぬところでタイガさん初1人お泊まりしちゃいました裎裎裎


本当に成長してるわ蠊