タイガさんとママのakiの日記-090224_1352~0002.jpg
最近毎日雨ばっかり…歖

昨日一昨日と休みだったので
一昨日はめぐちゃん&とわちゃん親子と遊びました。
天気予報では『曇り暻』ということで ズーラシアに行くことに荑

しかーし 東名厚木インターから気づくと逆方向に向かっていました棐瘀
運転手のめぐちゃんも後ろに乗っていた私もおしゃべりに夢中で気づいたら『秦野まで10km』でした睢

今更戻るのも面倒だし 目的地を変更して御殿場のアウトレット棐氐

たぶん夏ぶり~筠
お腹がすいたのでまずはランチ梅
お腹がすいてなかったのか全然食べない大河さん睺
せっかく高いお子様メニュー頼んだのにー荑
本当は大盛りを頼んで取り分けしたかったのに『大盛りはできないんです』と言われて渋々…糙
なのに食べないしぃ蘸

外を見ると雨暲…荃
よしずみさーん瘀
雨は夕方だって言ってたよねー荑
しょうがないから傘を買いました。
結局買ったのは傘のみ。

ま、こんな日もあるよね粠