今日は友達のめぐちゃん&とわちゃん親子とIKEAに行ってきました車


前回私はクリスマス前に仕事後1人で行ったのですが

小物がかなり品薄でしたnamida*


でも今日はかなりあったstar+kira*


今日のお目当てはタイガさんの本棚キャー

しかもおもちゃも片付けられるようなもの!

本が。。。 なだれになりそうな我が家汗2


でも 結局 「みーてーるーだーけー」 だったのですが

家具って見るだけで楽しいhappy*


子供たちは遊びつかれて


タイガさんとママのakiの日記

こんなニヤ



タイガさんとママのakiの日記

ブラシを握り締めて 寝ましたぐっすり


IKEAに行く前に寄った ららぽーとでランチして

走り回って

 ↓

IKEAに着いてからも走り回って

 ↓

寝たわけでありますピース


保育園ではどんな感じで友達と遊んでるのかわからないけど

私が見る限りとわちゃんと一緒のタイガさんはテンションが高い!

大好きみたいですキャー