今日は以前の職場の同期のsakuraさんの次男のアオトくんに会いに行ってきました。

sakuraさんが妊娠する前までは長男のリクくんとちょくちょく遊んでもらっていたのですが

去年の夏はあまりに暑くてお互いに出かけるのがおっくうで

その後は私が仕事を始めちゃったりしてなかなか会えずにいて

去年の3月ぶりの再会でした。


そして同期5人が久しぶりに集まれましたキャハハ



タイガさんとママのakiの日記

アゲアゲ↑ アオトくんですLOVE


ずうずうしくもいーっぱい抱っこさせてもらっちゃった好

赤ちゃん抱っこするのって幸せですラブ


タイガさんはリクくんのことを覚えていたのか

はたまた人見知りしない性格のせいなのか

ガンガンになついていました


タイガさんとママのakiの日記

こうやって見ると兄弟みたいパンダ

でも実際には8ヶ月違いだから兄弟にはなりませーんwww


ランチはsakuraさんがパスタを作ってくれました。

5人前&子供2人分なんてすっごく大変だったと思いますあせる

おいしかったよ音符 どうもありがとうきゃー