先週の土曜日は仲良しのトワちゃんとアンパンマン幼稚園の体験教室に行ってきました。
久しぶりにトワちゃんに会えるのと大好きなアンパンマン幼稚園に行かれるのとでタイガさんはテンションが上がっていました。
しかしアンパンマン幼稚園に着くとママから離れないタイガさん。
トワちゃんはすぐにママから離れて先生とお話したりおもちゃで遊んだりしているのにねぇ。

体験教室はママと一緒に簡単な工作をしたり歌を歌ったりお遊戯をしました。
ママとは離れられなかったけど楽しめたみたい音符

体験教室のあとは先生方が作った豚汁をいただいて園庭で遊びました。タイガさんとママのakiの日記-081213_1110~0001.jpg


日曜日は午前中は家でゆっくりしてお昼から美容院へ行きました。
まずはタイガさんがカットをしてもらって、終わったらママ。

あせる

3人カットして合計6時間もかかってしまいましたショック!