081118_1141~0002.jpg
昨日は仲良しママ友親子3組で大きい公園へ行ってきました。
3組で集まるのは本当に久しぶり!
最初はトランポリンのような白いフワフワのところで遊んでたのですが、
女の子2人大はしゃぎで走ってジャンプしてるのに、ビビりのタイガさんは私から離れませんでした。

次は丘の斜面に沿っているローラー滑り台をやったのですが、これもママと一緒じゃないとダメ。

丘の頂上にある遊具やお砂場スペースに行くのも、とっとこ上って行く女の子2人に比べ1番遅いタイガさん。
上から『タイタイ~、頑張って~蝱』と女の子たちに言われちゃいました。
タイガさんもっとがんばらないと!

公園の後はみんなでランチをして、ゲームコーナーで少し遊ばせました。

そこで一組とはさようならをして
この間箱根へ連れて行ってくれためぐちゃんのお家へ行きました。

そこでまつげパーマをやってもらうため
女の子3人を連れてふうちんが来てくれました。
子供が5人になってプチ保育園状態!

そんなこんなでお昼寝をしなかったタイガさんは
家に着いてしばらくしたら
夕方5時半に眠ってしまいました。
夕飯も食べずに眠り続けたタイガさんは
夜11時に突然起きてぐずることなく遊びだしそうな勢いだったので
パパにお願いをして軽くご飯を食べさせてもらって また寝かせました。
そのまま朝までぐっすり~♪

たくさん遊んで盛りだくさんな1日でした!