昨日はママ友のめぐちゃん&とわちゃん親子に箱根のユネッサンに連れて行ってもらいました棐氐

高校生の頃に『湯~とぴあ』に行ったとき以来で、ユネッサンができてから初めて行きました眴

着いてまずの感想…
筠キレイ筠

紅葉シーズンだから混んでるかなと思ってたけど
すいててラッキー蠐

ちょっと前に話題になった『ドクターフィッシュ』にも挑戦荑
弱い電気を当ててる感じかな粔
角質がない子供には魚杻は寄ってきませんでした。

『湯~とぴあ』の方は昔のままで古い感じだったけど
『ユネッサン』はキレイだし子供用のお風呂があったりしてかなり良かったです瓚

お昼はバイキングを利用しました梅
とわちゃんもタイガさんも無料なのに食べる食べる瘀

午後は裸ゾーンの『森の湯』へ楗
わ~茺露天風呂がたくさんある~裎
すいていたのでほぼ貸切敏
夕方まで一日中温泉を楽しんできました斝

帰りは少し箱根の渋滞にはまってしまったけど
久しぶりに温泉を満喫したー歧という感じで 癒されて 思う存分楽しめました紇