081106_1516~0002.jpg
先週の木曜日にまたしてもディズニーランドに行ってきました。
タイガさんはすでに4回目の来園瓚
今回も私の母と妹と一緒です眴

翌日からクリスマスショーが始まるというのですいている日を狙ったのですが…
意外に混んでいました荃

目当てはスティッチのランチショーだったのに、すでにいっぱい歖
でもディナーショー梅を観ました瓚

まずはプーさんのFPを取って、スーパードゥーパーの席を取って1時間待ち。
待った甲斐があって、タイガさんはミッキーと手をつないだり、ハグやチュー絜をしてもらえました蝱
本当はミニーのほうが好きなのに照れていかれませんでした蠐

そんなこんなでこの日ものんびりとショーやキャラクターに会うのをメインに楽しんできました筠