我が家 パソコンが変わりましたニッコリ

とは言っても新しいものを購入したわけではなく

パパの会社で余ったそうなのでいただいたそうですRuo

回線が早くなった気がします!



今日は市内のS幼稚園の体験教室に参加してきました。

本当は来年から3年保育や2年保育で入園する

子供たちを対象としているものらしいのですが

なぜか参加できましたキラキラ


S幼稚園はタイガさんが通っている保育園を経営しているところで

園庭が広くて以前から気になっている幼稚園です。


今日参加してみてまず参加している人数が多いのに驚きました。


今日はハロウィンパーティーをいうことで

なぜか仮装して参加している子供もいました。


まずはグループに分かれて作業。

タイガさんより年上の子が多かったので

タイガさんはママと一緒に作りました。


カボチャチームだったのでカボチャのかぶりもの!


その後はフルーツバスケットをして

園長先生の手品があって

ハロウィンっぽいダンスをして

終了をなりました。


タイガさん意外にノリノリで踊っていました!


知っている人が誰もいなくて心細かったけど

タイガさんが喜んでくれたみたいだったから良かったキャハハ


ここの幼稚園も候補に入れているんだけど

我が家からだと一旦駅に出て、そこから15分くらい歩きます涙

今日ためしにタイガさんと歩いてみたら

電車見たりちょろちょろしながらだから30分くらいかかってしまいました。。。


自転車でもいいけど雨の日ツライなぁ。。。 とか

延長保育が18時までだから 

今の仕事時間だと無理かもなぁ。。。とか

来年以降のことまで考えてしまった私。。。


これから1年悩みそうです。