いやいや、ずいぶん空いてしまいましたあせ

なんだか最近写真を撮らなくなってしまって

タイガさんも動く動くなのでうまく写真も撮れないし

出かけても写真をとる余裕がない私です。。。



最近のタイガさんは言葉を覚えるスピードがものすごいです!

教えてもないのにいろんな単語を覚えます。

突然言い出すのでびっくりです。


でもやっぱり周りの女の子のお友達に比べたらまだまだ。

女の子はさすがにおしゃべりが上手です。


そして今更なのですが後追いです…

後追いの時期に後追いをほとんどしなかったタイガさん。

その時期の後追いというのとはちょっと違うのですが

家の中のドアを開けられるようになったので

どこにでも着いてきます、、、

今まで台所に入れないようにしていたのに入ってきます。。。

危ないのでかなり困りものですが どうにもならないので私が気をつけています。


そんな感じですっかり子供になったタイガさんですが

10月から私が働くことになったので保育園に通うことになりました。


ますます写真を撮る機会が減ってしまって

ブログの更新もできなくなると思いますが

みなさんたまにはのぞいてみてくださいなあは