今日は午後から大磯ロングビーチに行ってきました。

狙いは「アンパンマンショー」アンパンマン


週間予報とにらめっこをしつつ毎日天気の心配をしていて

前日も「明日は雨っぽいからきっと行かれないねー」と言っていたら

晴れました♪


最近晴れ女の私(晴れ男のタイガさん???)ですピース


朝から行くとお値段が結構するので2時からの

ちょっとお安くなるときを狙いました。


「明日から新学期だしすいてるだろう。。。」と思ったら大間違い///

久しぶりに晴れたからか駐車場が大混雑!

入場券を買うのも並びました泣く


やっと入場できてまずはプールで泳ごうかと思っていたら

ショーの会場ではもう並んでるあせ

幸いまだそんなに並んでなかったので

私だけ列に並んでタイガさんとパパさんにはプールに行ってもらいました。


並んだおかげで2列目をGETできました||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

まだショーが始まるまで時間があったので

場所をとっておいて3人で波のプールで少し遊びました。


アンパンマンショーが始まるとタイガさんは立ち上がって

身体を揺らしたり手をたたいたりくいついていました。


しかし汗

今日はお昼寝をしていなかったので途中で飽きてきたあせ

でも2列目だから動くこともできないし。。。

で、最後までどうにか見せました涙


ショーが終わって荷物を片付けている間に

タイガさんは後ろのほうの席にちょこちょこ行ってしまいました。

そんなタイガさんを追いかけているとどこからか

「akiちゃーん!!!」という声が!


お友達でした♪


タイガさんが目立つ格好をしていたので見つけてくれたそうです。


↑ こんなのをかぶっていたので目立っていたみたいですwww