しばらく引きこもり生活をしていた私たちですが


昨日は近くの市営プールに行って

(写真撮れなかった。。。)


今日は午後から


昨日市営プールに連れて行ってくれた

めぐちゃん、とわちゃん親子と


近くに住むSさん、こっちゃん、いずちゃん親子と


平塚の総合運動公園へ行ってきました。


午後と言っても

途中で買い物をしたりして

「暑いねー」「どこ行くー?」「暑いから誰かの家でプールするー?」など

話していたら、こっちゃんが公園に行きたいと言うので

いつもは幼稚園だからなかなか一緒に遊べないので

こっちゃんの希望で公園へ!


みんな念のため水遊びパンツを持っていたので

夕方4時過ぎから水遊びをしました。


今日はすーっごく暑かったですね!

この暑さ少し異常なんじゃないかと思います。


公園の水遊び場は水路があったりして

大人もズボンをまくって一緒に水遊びをしました。


タイガさんは全然水が怖くないみたいで

滝のようなところに自分から行って

頭から水をかぶったり


転んで顔が水についても

泣かずに(むしろニコニコして)立ち上がります。


これはスイミング入れちゃうべき???(笑)


でも こんなに水遊びが好きになっちゃうと

家のベランダプールじゃ物足りなくなって拒否されそうで怖いです。