先週の木曜日金曜日と昨日、今日と引きこもりをしている私とタイガさん。


だってさ

いつの行っている公園は

日陰は少ないし、水遊びはできないしで

熱中症になったら困るもんね汗


日曜日にパパさんが休みだったので

買い物はすませたから食材を買いに行かなくても大丈夫だし!


2人ででかけてもつまらないから

友達にお誘いメールを送っても

なぜかみんなダメで、、、やじるし


さすがに昨日の夜

2人ともいいかげん家にいるの飽きたなーって思って

でも友達はつかまらなくて、、、

明日こそは2人で出かけようかと考えていたんだけど


珍しく


夜 タイガさんが熱を出しました


本当に珍しく。。。 はぁはぁ。。。


夜中にパパさんが熱を計ったら

39度近くあったそうです(←私は寝てた。。。)


でも 今朝になって熱は下がっていました~heart+kira*


かといって 別に誰かと約束をしているわけでもないので

大事をとって今日も引きこもりに。。。


しかーし ベランダプールをやるわけにもいかず

DVDを見せても 何回も見ているものなので

タイガさんも飽きていて

玄関に行ってはビーサンを無理やりつっかけて

「外にだせー!」とアピールしまくっています。


そして 体力が有り余ってるので

テレビを見てはCMでも音楽が流れれば踊っています。

元気元気です。



今夜お熱がでなかったら

明日はお外に連れて行ってあげるからね!