昨日はいつ雨が降ってもおかしくない天気だったので

ずっとお家にいました。


今日は天気予報では雨が降らないというので

公園へ行ってきました。


しかし起きるのが遅かったのと

私が掃除をしていたので

出発は11時近くになってしまいました。

しかも公園まで徒歩10分弱の道のりを

タイガさんを歩かせたので到着は11時半頃www


途中の道で2組の公園帰りらしいベビーカーとすれ違いました。


公園に着くと1組しかいない。。。汗


しかもその子の乗ってきたプーさんの三輪車にまっしぐら逢いたい!


幸いその子のママも「どうぞ」と言ってくれて

その子もタイガさんが自分の三輪車に乗っても

何も言わず大丈夫だったので

思う存分乗らせてもらいました。


同じくらいの年頃のお子さんを持つみなさんは三輪車持ってますか???


我が家は買う予定なしだったんです。。。

もし買うなら私としてはキャラモノじゃなくて

シンプルなちょっとおしゃれな三輪車か

もうすぐ2歳になるので自転車にするかと考えていました。


しかーし この公園で見る三輪車はみーんなキャラモノ。

アンパンマンアンパンマン2やミッキーミッキーやプーさんプーさんや・・・


ボタンがついてて音がなったり音楽が鳴ったりするのが喜ぶだろうけど

絶対に飽きるよね!!!


三輪車のレンタルがあったら1番いいんだろうけど

きっと買ったほうが安いんだろうなーはぁ・・・

でも置き場もないんだけどさ涙