今日は友達のめぐちゃんとわちゃん親子に牧場&公園に連れて行ってもらいました。





タイガさんが気に入ったのは置いてあったトラクター(?)トラクター


でも初めて見た牛うしを見てちゃんと「モーモー」と言えましたおんぷ


この牧場は駐車場代も入場料もとられないからおすすめです車

(その分規模は小さいけどね)


ソフトクリームsoft cream*は絶品でした~きらきら



その後は牧場近くにある「愛川公園へ」公園


ここも初めて行った公園だったけどきれいだった!


水遊びできるところもあるしもう少し暑くなったらいいかもおんぷ。


でも園内には汽車が走っていたり

宮が瀬ダムに繋がっているので 船ふねに乗ったりもできるし

1日中遊べるところなのかもね。


次回はちゃんと調べてから1日コースでめぐってみたいな笑顔