最近全然ブログの更新ができていません困った

タイガさんの昼寝の時間が短くなったのと

夜は私も早く寝たかったり、見たいテレビ番組があったり、

ネットのつながりが遅くて「明日でいいかー」と思ってそのままだったり。。。

このままじゃ読者も減っちゃうなぁうわ-ん

がんばりますがんばる


梅雨に入ったので車が使えない私たちは家にいるしかありません。

1日中家にいると最近のタイガさんは体力がありあまるみたいで

昼寝もますます短い時間だし、夜もなかなか寝てくれません。。。

私も家事をする時間や自分の時間がなくなるし

お互いストレスたまってしまいます。


そんなときにちょっと癒されるのがタイガさんの空耳アワー時計*

何気ない会話のなかで「え?」と思うようなことを言うからおもしろい。

いつもすぐ忘れてしまうんだけど唯一覚えてるのはこの間横須賀に帰ったときの話。


妹と妹の旦那さん(Sちゃん)と私とタイガさんで車中にいたときに

妹が「この人はだーれ?」とSちゃんを指差してタイガさんに聞いたら。。。


「ガイコクジン・・・・」(タイガさん)


「外国人??? 外国人???」と私と妹とSちゃんの頭の中がぐるぐるぐるぐる


そして大爆笑した私と妹でありましたワハハ


あまり会う時間がないから ごめんね Sちゃん。

でも笑っちゃった!


こんな爆笑話は滅多にないけど毎日空耳アワーで楽しませてくれます。



今日はやっとお天気がよくなったので公園に行ってきました。

相変わらず知らない人ばかりの近所の公園でしたが

タイガさんと追いかけっこをしたり

今日初めて会った親子と話をしたりして楽しかったです。