あー、またブログの間隔があいてしまいました。

前回はいつだったのかさえわかりません汗


毎日何をやっていたのでしょううさぎ


最近のタイガさんはブランコに乗れるようになりました。




少し前までは落ちないようになっているブランコでも嫌がっていたのに

最近は自分からブランコのほうにいって「ぶーらん」と催促をします。

ブランコに乗せてあげてちょっと揺らしてあげると

いっちょまえに自分でこいだりもします水


あとはですねー

「ばいきんまん」と言えるようになりましたバイキンマン

私がappleと言うと「あっぽー」と言いますりんご

バナナのことはなぜか「かっかん」と言いますが

私が「バナナ」と言うと「バナナ」と言えます。バナナ


あとはー、、、

忘れちゃった1



とりあえず明日からまた横須賀へ行ってきますばいばい

いつ帰ってくるかはまだ未定です。

母が「そろそろ帰れば?」と言うか

旦那に「そろそろ帰ってきて」と言われるかしたら帰ろうかと思いますニヤ


今のところ決まっている予定は

1.金沢自然公園に行く

2.小学校からの友達に会う

3.ディズニーランドに行く

4.地元の友達に会う

くらいなんだけど、1の日は天気が微妙らしいうえ~ん

さてさてどうでしょう???


ではまったねーマタネ