今日はめぐちゃん&とわちゃん親子に

ずーっと ずーっと ずーっと 行きたかった

念願の「埜庵」に連れて行ってもらいました。


「埜庵」とは。。。

http://kohori-noan.com/


かき氷家さんなのですoyster ice*

今の時期にいいでしょ音符


鵠沼海岸にあるので 横須賀からも伊勢原からも

電車では行きにくい場所。。。


なので念願叶ってやって行ってきました。



写真じゃおいしさがあんまりわかんないかも・・・汗

左の入れ物に練乳が入っております。

氷はどこかの天然氷らしいです!


私が注文したのは季節限定の「Wいちご」いちご

ここのは果物を自家製シロップにしています。

Wいちごは中にいちごゼリーが入っているのですゼリー


真夏に「かき氷食べたい!」って思っても

なかなか全部食べられなかったり

途中で飽きちゃって溶けちゃったりするんだけど

ここのは別格でしたd.heart*


途中で練乳かけたっていうのもあるかもしれないけど

ペロッと完食できちゃうの!

そしてかき氷食べると必ずなる「きーん」って頭が痛くなるのがないの!

食べ終わって「もう一杯「ハイっ」の手」と言いたくなるようなかき氷を初めて食べました。


今までで1番おいしいと思ったのは

学生のときに新島(?)の海で水着で砂浜で食べたかき氷だったけど

あれとはまた違うかき氷でした。


みなさん是非是非食べてみてくださいねスマイル