美容院に行きました音符

うちのマンションの1階ですがマンション


そして午後からは~?*


ライブハウスへルンルン


タイガさんはパパがみててくれました。

実家に行ったみたいだけどーはぁ


でもライブハウス~ルンルンルンルンルンルン


しかも1人でお出かけ~ 新宿へ~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ライブハウスなんてたぶん高校1年生以来???

いったい何年ぶりだ???

RIP SLYMEのスタンディングライブはライブハウスじゃないよね???あせ①

私の中では違うから違うってことにしようにこ


で、着きました。 新宿の大久保よりのライブハウス。

初めてのところです。


mixiで再会して、去年の夏にうちに遊びにきてくれたみゆきに誘われて来ました。

中学から高校にかけて好きだったバンドの人がライブをするって聞いて

去年から何度か誘ってもらってたんだけど

いっつも断ってて。。。

いい加減に行かないともう誘ってもらえなさそうで

パパさんにお願いしてみたらしぶしぶOKでましたバンザイ


もー、ライブハウスの空気が久しぶり、懐かしい!

身体に悪そうな空気で、タバコを吸わない私なんだけどこの空気はいい感じきらきら


ライブハウスって10代の人たちの集まりってイメージだったけど

(自分が10代の頃よく行ってたから)

今日は年齢層も同じくらいな感じがしました。


でもPUNKSのファッションって変わらないねー。

1度PUNKSファッションしてみたかった。。。

さすがにもうできませんが泣く


今日は7バンドでて、うーん、、、 良かった。

来て 良かったよ 本当に。


昔好きだったバンドのメンバーともたくさん話ができて


昔だったらただのファンだったから話かけるのも緊張して


ファンも多かったからお互い牽制しあってたりしてね


メンバーももういい年で

結婚してたり 子供がいたり


あ、そうそう

子供が来てたのーにこ


ライブハウスに子供ってすごくミスマッチなんだけど

微笑ましい風景でしたハート


でもそのバンドだけ見て帰ってしまったので

あとは大人の雰囲気(?)だったけど


あー、やっぱり いいね ライブハウス。

別にすごくPUNKが好きなわけじゃないけど

今日はよかった。


途中で帰らなくちゃいけないのが

昔と今と違うこと。


本当だったら打ち上げも誘ってもらってたから

参加したかったけど、できないのが今の現実。

ま、しょうがない。


でも楽しかった~♪♪♪