今日は相模川へ鯉のぼりこいのぼりを見に行きました。

ここは去年も見に来たので我が家の恒例行事になりそうです。

去年はまだ歩けなかったので河原へ下りず少し遠くから鯉のぼりこいのぼりを見たタイガさん。

今年は河原へ下りて近くから鯉のぼりこいのぼりを見ることにしました。

そして、初めての川遊びをさせてみました。

水が冷たいだろうから嫌がるかなと思ったら。。。




かなり楽しそうです゜Д゜!!

冷たくないのー???



キラキラ矢印 着てきた服たち。。。


ジーンズがびっしょりになってしまったので

オムツで帰りましたー。。。

着替えを持ってこなかったママが悪いです。

ごめんね、タイガさん。


思いのほか楽しそうに水遊びをしていたので

今年の夏は海ではなく川に行きそうな我が家です。

川のほうがベタベタしないし砂もないしママとしてはラクそう笑