今日は町田の小田急の屋上に

アンパンマンアンパンマンショーを見に行きました。

いつもお出かけするときは早くても11時頃時計に車ホンダライフ マイカーで出発の我が家にしてはめずらしく

9時過ぎに家家を出てバスバス小田急3000系でお出かけです。

ショーは11時からなので余裕を見て出発したのに

駅についたらチラホラ子連れが。。。

屋上に10時15分に着いてびっくり冷

前のほうはすでにうまっていて、真ん中よりちょっと後ろの席しか空いてない汗

しょうがないので真ん中あたりの席をキープしました。

あっという間に席はうまり、立ち見の人もたくさんΣ!!

子供のための屋上ショーってこんなに人気なの???えっ・・

初めての屋上ショー参加の私たちにはこの人気ぶりはびっくり!(みどり)

次からは11時からのショーを見るためには開店と同時にダッシュですね走る



矢印こんなに遠いのよー


昨日寝るのが遅かったタイガさんは少し眠そうでした。。。

パパやママが期待したほど楽しそうではなくて少しがっかりがっかり

ちょっと遠くて見えにくかったからしょうがないよね。。。


ショーの後にはアンパンマンアンパンマンのサイン会があるということで並んでみたんだけど、、、

すっごい人なのでこのまま並んでたらランチするにも並ぶだろうと思ってやめました。


でも、アンパンマンアンパンマンがでてきたときは「パンマーン」って呼んでたし

「元気ー???」って聞かれれば「はーい!」って答えてたから

タイガさんも楽しんだってことにしましょうstar+kira*


こんな笑顔も見れたしねチェリーpink