今日はお友達の☆イエローウサレンジャーちゃんと次男のブルークマレンジャーくんといつも行ってる近くの公園へ行きました。

☆イエローウサレンジャーちゃん親子は初めての公園。

大きくはないけれど私たちが住んでいる市で1番きれいかも。。。

タイガさんもこの公園に来るのは久しぶりですが、覚えているようで完全にホーム状態。

一方、ブルークマレンジャーくんは完全にアウェイ状態&寝起きでママにぺったりで離れません。

このブルークマレンジャーくんの姿かわいいハート  タイガさんはこういうの滅多にないからなぁ。。。

その間にタイガさんはまたまた知らない同じくらいのお友達を見つけては仲間に入って遊んでいました。

☆イエローウサレンジャーちゃんと来年から入れる未就園児教室の話をしていたんだけど

タイガさんのようなタイプはママと一緒のお教室より子供だけのほうが向いてるかもねーって結論になりました。

確かに見ていると、知らない人の中でも全然平気で入っていっちゃうんだよね。

ママには全然似ていないところであります。

家で私と2人でいると結構「ママー」ってくっついてくるんだけど

公園とかに来ると私のことなんかおかまいなしに遊んでるもんなー。

子供だけの未就園児教室に入れたらママはとってもラクだな♪

しばらくしたらブルークマレンジャーくんも慣れてきたようで一緒に遊ぶことができました。




ランチは近くのファミレスでアンパンマン

12時に公園を出てしまったのでファミレスはゲキ混み汗

しばらく待ってやっと入れた頃はすいていたのでゆっくりおしゃべりしながらランチができました。

とは言っても子連れランチですが汗


ランチの後は一緒にスーパーでお買い物をして

今日はバイバイバイバイ


☆イエローウサレンジャーちゃん、ブルークマレンジャーくんとも

3月はじめ頃から遊ぼうと言ってたのに天気が悪かったりで

ほんとに「どんだけーどんだけー!」ってくらい会ってませんでした。

会えてよかったよかったフツーのハァト

また遊んでね笑顔☆