今日は暑かったですね汗2
日焼けしちゃうけど半袖でもよかったかも。。。

ちょろちょろするタイガさんを追いかけるだけで無駄な汗かくしねぇうぅー


今日はエルモちゃんに公園に連れて行ってもらいましたすべり台

エルモちゃんとアユムくんに会うのは8ヶ月ぶりくらい。

その間にアカリちゃんが誕生していて

まだ生後6ヶ月の赤ちゃんのアカリちゃんとははじめましてでした。

ずっとご機嫌でニコニコしててかわいい~*はーと

やっぱり女の子はいいわ~ハート2こ


久しぶりに会った男の子たち男の子

最近のタイガさんはあいかわらず人のものが気になって

思わず手がでちゃったりするから気をつけなければなりません。

幸い(?)アユムくんもそうみたいだからお互い様ということで、と

ママママ達は事前に承諾していたのでした(笑)


ま、多少のこぜりあいはありましたが

仲良く遊べましたほっ






最後には抱きついたり

帰りの車くるま。Bの中では手をつないだりしてたし

お互いちゃんとバイバイできたしねおんぷ


2人とも目が離せないから

ママ達はゆっくりお話ができなかったけど

久しぶりに会えたってことだけで満足♪


また遊んでね~nico☆