ブログが再開しましたクラッカー


↓タイガさんも喜んでおります(笑)




「タイガマン日記」では好きなことを書けなかったけど(書いてたって???)

ここでは思うままに書いていきたいと思ってますので

みなさんよろしくです~ぺこ



ブログの引越しをした1番の理由は

義父に言われた

  ↓

「ブログをみるとakiさんは伊勢原が好きじゃないみたいだね」の一言。


そりゃ、旦那ともうまくいってって

義両親とも仲が良くって

交通の便が良くて

買い物にも便利で

自分の友達や親ともちょくちょく会えて

とくに不自由がなくて楽しく暮らしているのなら

伊勢原も大好きなんだろうけど

どうもねぇ、、、ううっ... (伊勢原が好きな方ごめんなさい。。。)


好きになりたいと思うんだけど

こう生活が満ち足りてないんだから

好きになれるはずがないんだよね。


がんばってはいますよ。。。

でもまだまだ。。。

すぐには無理でしょう。。。


今までコメントをひかえていた方

もうここではひかえなくていいですよあんぱんまん

どんどん書いちゃってください音符


では改めて

これからよろしくおねがいしますにへ