朝方は、曇っていましたが日中は、天候に恵まれました。

 しかし、気温は、11月並みになってきたようですペンギン


 今日は、私にとってむの記念すべき日、近くのショップの練習に

参加させて頂きました得意げ


 いつもは、一人乗りしているので他の人と走るのは初めてですガーン


 緊張(((( ;°Д°))))


 坂道では、遅れ・・・平地でも遅れ出す始末(iДi)


 自分の実力が認識できました(*゚ー゚)ゞ


 いっしょに走って頂いた皆様には、ご迷惑をおかけしましたが

それでも楽しんで走り終えることが出来ました。


 ありがとうございました。


 また参加させて頂きますので宜しくお願いします。