10月1日,2日は、スーパーGT第7戦がオートポリス(大分県日田市)にて

開催されました。家族でお出かけです車


是非もなし-gt1
    九州では2年ぶりの開催です

 

 私の贔屓にしているドライバーは、脇阪寿一選手です。

 日本のレーシングドライバーの牽引役であり、メディアにも

露出が多いのでスーパーGTを知らない方でも脇阪選手は、

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 今季は、新チームに移籍し、苦境に立たされていますが

残り2戦での巻き返しを期待しておりますメラメラ


 ここで、自転車とは関係ないのかよプンプンという方、お待たせしましたビックリマーク

 会場には、宇都宮ブリッツェン所属のあの方が・・・


是非もなし-gt2
    サイン頂きました。


 そうです、片山右京選手(?)です。

 GOODSMILERACINGというチームのアドバイザーとして参加されています。このチームは、「初音ミク」の痛車仕様で且つ速いので人気があります。


是非もなし-gt5

 かくいう私も・・・


是非もなし-gt3


Tシャツ買っちゃいました叫び

サイクルジャージを出すと売れるのでは???


 今晩はここで終わりですパー


是非もなし-gt4
      会場での戦利品!