朝夕は、随分と過ごしやすくなってきましたニコニコ


 さて、ここにきて脱毛ですガーン もちろん、足ですあし


 ことの発端は、最近の脱毛クリームは、なにやら凄いらしいということからです。

 レース志向ではないので脱毛や剃ったりする必要はないと思っていたのですが気分だけでもレーサーにビックリマーク


 用意したクリームはコレ左下矢印

ラグジュアリーブラックエピ (炭配合薬用除毛クリーム お風呂でも使用可能なインバスタイム仕様).../メンズストア
¥3,129
Amazon.co.jp


 バラのと炭の香りが何とも言えないハーモニーショック!

 

 塗布して5分・・・ティシュで拭ってみると・・・・


 スゴイ・・・叫び ゴッソリと毛が抜けています。

(写真のデータが跳んでしまいましたしょぼん


 お風呂で洗い流して完了音譜


是非もなし-ashi1
    来月42歳になります・・・


 自分の足って以外白いんだぁ~などと思ってしまいました。


 剃るのは面倒!という方にはお勧めですドキドキ