今日は、近くのイオンモールにてベイブレード大会があり、

次男(4歳)がエントリーしました。


是非もなし-bay1
  使用したベイブレード(改造なし)


 27名のエントリーがあり、トーナメント形式で優勝を競いますクラッカー


 回りを伺うと年季の入った道具に思い思いの改造・・・・

 彼らが将来ロードに乗ることがあればカスタム化に余念が

ないでしょうメラメラ


 ベイ初心者の次男、負けて勝負の厳しさを体験させようと

思っていました。


 予想通り、今まで見たことないほどガチガチに緊張していました。

 シューター(ベイブレードを回す道具)を逆に持ったり、スタートの

前に投入したりと審判泣かせですガーン


 それでも、真剣でしたグッド! 成長わ垣間見た気がしますチョキ


 結果は、



 優勝してしまいましたクラッカー


 組み合わせや多分の運に恵まれた無欲の勝利だと思います。

 他の参加者は、楽しいのは分かりますが改造しすぎでは、と思いました。


是非もなし-bay2

        優勝商品その1

是非もなし-bay3
       優勝商品その2


 

 明日から仕事です。次男に習い無欲、真摯で勝利を勝ち取りたいと思いますメラメラ