3学期は出来るだけ休まないようにするって決めていたのに・・・
 
 
今日で2回目。
 
 
 
なんでよりによって金曜日に・・・
 
 
 
最近、不眠症な気がするw
 
 
 
0時前に寝ても3時くらいに何故か目が覚めて、そのまま寝て今度は5時に目が覚める・・・
 
 
 
本当に起きたい7時に目を覚ますことが出来ない。
 
 
 
学校へ行ってもずっと眠いし、ダルい。
 
 
 
別に学校が嫌だってワケでもない…と思うんだけど、3学期に入って毎日毎日行ってたから体力使いすぎたのかな。
 
 
 
噂とか悪口とかで、なんとなく精神的に不安定だったし。
 
 
 
親に毎日行けって言われるから、どんなに遅くなっても学校には行くようにしてる。
 
 
 
だけどまあ、行ったから誉めてくれるってワケでもないんだけどね逢坂大河のブログ-namida.gif
 
 
 
もうそろそろ限界かな、なにもかも。
 
 
またお腹痛いのが戻って来たしね。
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ。
携帯がauになるかもなのだよ逢坂大河のブログ-kaomoji5.gif
 
智さんが前にCMしてたやつー逢坂大河のブログ-kaomoji7.gif逢坂大河のブログ-1010985_800-101.gif
 
 
 
携帯を代えてくれたら、意地でも毎日学校行ってやるー逢坂大河のブログ-panda09.gif