今回は、友人達がバイクを買ったので

久しぶりにマスツーです


1番奥から、Z900RS

新車がいつになるか分からないので

我慢出来ず高い中古を買ったM君


次は私のTRX850、今更紹介するまでも

無いのでスルー


次はNinja1000SX のT君

コチラは新車、奥さんには言えない様な

値段らしいです、スゲ〜な!


最後はCBR1000RR

T君の息子ちゃん、大型取っていきなり

コレを乗り回す強者です


今回はコノ4台で出発

T君先導で裾野辺りから山道へ

途中から道が分からず私にバトンタッチ

ソレは良いけど、目的地は?

T君曰く「道が分からないので任せます」

は?オイオイ!何だかなぁ〜

当初はアレコレ言ってたのに人に丸投げかよ

しょうがないので、とりあえず河口湖へ




河口湖 大石公園

ラベンダー🪻が見頃で綺麗

アチ〜けど来て良かったかな

河口湖は何度も来てますが、

咲いてるの初めて見ましたした


そろそろ昼で腹ペコだけど、昼食は?

当初は御殿場辺りでって話だったが・・・?

T君曰く「特に決めて無いので任せます」

はっ?またかよ!

何とも無計画なヤツ

ツーリングに誘っておいて

言い出しっぺがコレじゃぁね〜😩


しょうがないので、私の知ってる所へ



富士ヶ嶺の[まるきゅう]さん

意外と穴場なんだよね〜😉



特上ホルモン焼き定食

ココ来たら、大体コレ頼んじゃいます👍


そんなこんなでウダウダしてたら

ソレなりにい〜時間なので帰りましょう

当然私が先導して空いてル〜トで

無事帰宅

暑いのもあったけど、適当過ぎる計画で

余計に疲れたツーリングでした

自分1人なら良いけど

人を誘うならもう少し考えて行動しないと

ダメなんじゃないかなぁ〜

はぁ、疲れた😓


ではでは👋